ヴェネツィアのバーカロ(居酒屋)巡りツアー

ヴェネツィアの立ち飲み文化「バーカロ」で、地元の味と雰囲気を満喫。
バーカロと呼ばれる、ヴェネツィア独特の“立ち飲み居酒屋”を巡るツアーです。
ワインを片手に、ちょっとしたおつまみ(ヴェネツィアでは“チケッティ”と呼ばれます)を食べるのがヴェネツィア風。ワインの種類も多くありますが、ヴェネツィア名物のバカラ(干しダラをすりつぶしたもの)やポルペッティ(肉団子)などおつまみも豊富です。
地元の人にまじって、ヴェネツィアの日常を体験してみませんか?
- 【徒歩観光/日本人アシスタント】
- 【料金】16,500円(17:30~18:00までのスタート 1組様あたり 4名様まで)
※5名様以上の場合は、1名につき3,000円追加 - 【所要時間】約2時間
- 【催行】毎日
(ご希望のお日にち・お時間帯を伺った上で、現地に確認させていただきます。) - 【出発】ご宿泊ホテルロビーまたはリアルト橋近辺
ご注意
※ワイン、チケッティの代金はツアー料金に含まれておりません。現地払いとなります。
(おおよそ、1軒につき5~10ユーロ程度)
※基本は立ったままでの飲食となります、ご了承ください。
※バーカロは2~3軒ほどまわりますが、お店の混み具合によっては4軒以上になることもございます。
※バーカロが多いリアルト橋近辺のエリアから遠いホテルにご宿泊の場合は、リアルト橋近辺で待ち合わせとさせていただく場合がございます。
※移動は基本徒歩になりますが、(ホテルの場所などにより)水上バスでの移動が必要な場合には、移動にかかる実費はご本人様のご負担となります。移動時間もサービス時間に含まれます。