トップページ » オプショナル » 最終日はこれ!オーヴェル・シュル・オワーズ半日観光(空港送迎付)

最終日はこれ!オーヴェル・シュル・オワーズ半日観光(空港送迎付)

【日本語アシスタント付】

【料金】お一人様あたり 63,000円 (2名様参加)
123,000円 (1名様参加)/43,000円 (3名様参加)/33,000円 (4名様参加)
※5名以上参加の場合はお問合せください。

【所要】約3時間半

【催行】 毎日(12/24,25,31、1/1を除く)

【出発】 フライト出発予定時刻の9時間前 市内ご宿泊ホテル

フランス旅行最終日、ゴッホが最期を過ごした村へ

偉大な画家であったゴッホが、亡くなるまでの最期の時期を過ごしたオーヴェル・シュル・オワーズ。ゴッホはここで、約2ヶ月の間で実に70枚もの絵を描いたといわれています。
村では実際ゴッホの絵のモデルになった風景が残り、それらの場所にはゴッホの絵のパネルが設置されていて、実際の風景と絵を比較できます。

ゴッホが自殺を図った麦畑(左)とゴッホと弟のテオが眠るお墓(右)

 

最終日も観光が楽しめます!

パリ滞在の最終日にもう1カ所観光を楽しむことができます。
専用車での観光から空港への送迎までついているので、最終日までたっぷり時間を使いたい方にオススメのツアーです。

※お申し込み時にご宿泊ホテル、シャルル・ド・ゴール空港発の便名とフライト出発時間をお知らせください。
※お荷物はお1人様1つまでとなります。スーツケースがお1人様につき2つ以上ある場合には、事前にその旨を必ずお伝えください。荷物の数により専用車のサイズを変更することがあり、その場合、別途追加料金が発生する場合がございます。
※日本語ドライバーは日本語を話しますがガイディングは行いません。観光地ではお客様自身での散策となります。
※マラソンやデモその他事情により交通規制が実施される場合はツアーが不催行となる場合があります。
※お申し込み時にご宿泊ホテル、シャルル・ド・ゴール空港発の便名とフライト出発時間をお知らせください。
※ホテルによっては追加料金がかかる場合や手配を承れない場合があります。
※当日の交通事情によりスケジュールが変更となる場合があります。
※入場料や食事は料金に含まれません。

br

appeal

1. 自分たちだけのオリジナルの旅、オーダーメイド

旅程を自由自在にアレンジできる、究極の個人旅行。お客様のご要望を100%活かした「世界に1つだけのオーダーメイド」を実現します。ご予算に合わせた最適なプラニングが可能。ぜひご相談ください!

2. パッケージツアー = 個人パッケージ旅行のこと

当社パッケージツアーはすべて個人旅行。添乗員付きの団体ツアーとは違い、 他のツアー参加者に気を遣う必要がありません。 気の知れた仲間同士、自分たちのペースでご旅行をお楽しみいただけます。

さらに当社では、芸術観賞・ウォーキング・専用車での送迎など、イタリア各都市発オプショナルツアーが豊富!パッケージツアーが旅行のメインディッシュとすれば、現地オプショナルツアーはサイドメニューのようなもの。上手に組み合わせて「美味しい」旅行を創るのがコツです!

3. もちろん、現地のみの手配ご希望もOK!

パッケージツアーにお気に入りが見当たらない。そんな時は、現地オプショナルツアーチケット予約だけお申し込みください☆オーダーメイド手配のノウハウを活かし、様々なニーズに対応いたします。

4. ご出発まで専属のベテラン担当者がご案内

個人旅行では事前の下調べが重要。 当社ではお申し込み後からご出発まで、イタリア・フランス滞在経験豊富なスタッフがお客様の専属担当者となり、全力でサポートいたします。
br