トップページ » オプショナル » ヴェネツィアのバーカロ(居酒屋)巡りツアー

ヴェネツィアのバーカロ(居酒屋)巡りツアー

【徒歩観光/日本人アシスタント】

【料金】 12,600円(17:30~18:00までのスタート 1組様あたり 4名様まで)
17,800円(それ以降のスタート 1組様あたり 4名様まで)
※5名様以上の場合は、1名につき3,000円追加

【所要時間】 約2時間

【催行】 毎日
(ご希望のお日にち・お時間帯を伺った上で、現地に確認させていただきます。)

【出発】 ご宿泊ホテルロビーまたはリアルト橋近辺

バーカロと呼ばれる、ヴェネツィア独特の“立ち飲み居酒屋”を巡るツアーです。
ワインを片手に、ちょっとしたおつまみ(ヴェネツィアでは“チケッティ”と呼ばれます)を食べるのがヴェネツィア風。ワインの種類も多くありますが、ヴェネツィア名物のバカラ(干しダラをすりつぶしたもの)やポルペッティ(肉団子)などおつまみも豊富です。
地元の人にまじって、ヴェネツィアの日常を体験してみませんか?

※ワイン、チケッティの代金はツアー料金に含まれておりません。現地払いとなります。
(おおよそ、1軒につき5~10ユーロ程度)
※バーカロは基本的に3軒ほどまわりますが、お店の混み具合によっては4軒以上になることもございます。
※バーカロが多いリアルト橋近辺のエリアから遠いホテルにご宿泊の場合は、リアルト橋近辺で待ち合わせとさせていただく場合がございます。

br

appeal

1. 自分たちだけのオリジナルの旅、オーダーメイド

旅程を自由自在にアレンジできる、究極の個人旅行。お客様のご要望を100%活かした「世界に1つだけのオーダーメイド」を実現します。ご予算に合わせた最適なプラニングが可能。ぜひご相談ください!

2. パッケージツアー = 個人パッケージ旅行のこと

当社パッケージツアーはすべて個人旅行。添乗員付きの団体ツアーとは違い、 他のツアー参加者に気を遣う必要がありません。 気の知れた仲間同士、自分たちのペースでご旅行をお楽しみいただけます。

さらに当社では、芸術観賞・ウォーキング・専用車での送迎など、イタリア各都市発オプショナルツアーが豊富!パッケージツアーが旅行のメインディッシュとすれば、現地オプショナルツアーはサイドメニューのようなもの。上手に組み合わせて「美味しい」旅行を創るのがコツです!

3. もちろん、現地のみの手配ご希望もOK!

パッケージツアーにお気に入りが見当たらない。そんな時は、現地オプショナルツアーチケット予約だけお申し込みください☆オーダーメイド手配のノウハウを活かし、様々なニーズに対応いたします。

4. ご出発まで専属のベテラン担当者がご案内

個人旅行では事前の下調べが重要。 当社ではお申し込み後からご出発まで、イタリア・フランス滞在経験豊富なスタッフがお客様の専属担当者となり、全力でサポートいたします。
br