トップページ » オプショナル » プライベートゴンドラ

プライベートゴンドラ

ゴンドラ

【徒歩観光/日本語アシスタント】

【料金】 25,500円 1組様(1隻)あたり
夕方18:30以降:お問合せください
※1隻5名様まで(乳幼児含む)

【所要時間】 約30分(ゴンドラ乗り場までの移動時間は含めません)

【催行】 毎日催行(お日にち・お時間帯はご希望を承ります)

【出発】 ホテルピックアップの場合…ご宿泊ホテルロビー
ピックアップなしの場合…サン・マルコ近辺のゴンドラ乗り場

乗り合いではなく、完全プライベートのゴンドラ観光です。

ご乗船まで日本語アシスタントがお手伝い致しますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

ご希望のお日にち・お時間に合わせて手配致します。

基本的にご乗船いただいた場所に戻ってくるルートになりますが、ご希望の場合はお降りになる場所をご指定いただけます(※その場合、追加料金がかかることがございますのでご注意ください)。

※日本語アシスタントはゴンドラには乗船しません。

※サン・マルコ地区にご宿泊の場合は、基本的に近くのゴンドラ乗り場で日本語スタッフと待ち合わせとなります。

※サン・マルコ地区以外でのご宿泊で、ホテルピックアップご希望の場合は、ロビーまで日本語スタッフがお迎えに参ります。また、観光でサン・マルコ近辺にいらっしゃる場合などは、ゴンドラ乗り場で待ち合わせとさせていただくことも可能です。

 

br

appeal

1. 自分たちだけのオリジナルの旅、オーダーメイド

旅程を自由自在にアレンジできる、究極の個人旅行。お客様のご要望を100%活かした「世界に1つだけのオーダーメイド」を実現します。ご予算に合わせた最適なプラニングが可能。ぜひご相談ください!

2. パッケージツアー = 個人パッケージ旅行のこと

当社パッケージツアーはすべて個人旅行。添乗員付きの団体ツアーとは違い、 他のツアー参加者に気を遣う必要がありません。 気の知れた仲間同士、自分たちのペースでご旅行をお楽しみいただけます。

さらに当社では、芸術観賞・ウォーキング・専用車での送迎など、イタリア各都市発オプショナルツアーが豊富!パッケージツアーが旅行のメインディッシュとすれば、現地オプショナルツアーはサイドメニューのようなもの。上手に組み合わせて「美味しい」旅行を創るのがコツです!

3. もちろん、現地のみの手配ご希望もOK!

パッケージツアーにお気に入りが見当たらない。そんな時は、現地オプショナルツアーチケット予約だけお申し込みください☆オーダーメイド手配のノウハウを活かし、様々なニーズに対応いたします。

4. ご出発まで専属のベテラン担当者がご案内

個人旅行では事前の下調べが重要。 当社ではお申し込み後からご出発まで、イタリア・フランス滞在経験豊富なスタッフがお客様の専属担当者となり、全力でサポートいたします。
br